昨日は体調不良で休んだのですが、ダラダラとずっと寝ていました?こんな事はまず無くて、いつもガッツリ動いているのに…ゆっくり、まったり出来ました休んだせいで入れなかった方がいます。申し訳ありませんでした??♀?今日はバッチリです台風7号、8号がいますね。何も影響がありませんように…?