チュニジア戦素晴らしい試合でしたね?日本が先制してから、もう日本イケルじゃないって私は思っちゃいました?二点、三点ゴールが決まって、勝てる四点目で日本チャチャチャホントにお疲れ様です26日はスウェーデン戦?? 8時ですよ?応援しますよ?頑張れ日本??