▼写メ日記
写メ日記一覧|写メ日記詳細
リピYさまめっちゃお久しぶりでしたね!約、2年振りの再会お誘いありがとうございました〜2年も経ってるのに前回の事を良く覚えてくださっててまた、今日会えた事がとても嬉しかったよ〜ホテルの変更もしていただきありがとうございました。無事にお時間に間に合って良かった。◯◯◯オシャレでしたペットのお話やイチャTimeも楽しかったよえらい時は、ゆっくり休んでね。お茶もご馳走さまでした。また、会える日を楽しみにしてますね〜再会嬉しかったよ?