はじめましてGさま雨の中お誘いありがとうございました〜メッセージもらって今日お誘いいただけてとっても嬉しかったです色々な体験話も聞かせていただいて楽しかったですよお仕事、運転に気を付けて頑張ってくださいまた、会える日を楽しみにしていますねコーヒーご馳走さまでした?