さきな (48才) 166cm B96(E) W79 H98 |
|
自然とイチャイチャしてしまう空気感が魅力の『さきな』さん!
とにかく人当たりが良く、喋りやすい気さくな性格です♪ 初めましてでもすぐ打ち解けてしまう不思議な安心感があります♪ しかも『さきな』さんのすごいところは、お客さんに合わせれる柔軟さ! 甘えたい方には優しく寄り添い、イチャイチャが好きな方にはとことん濃厚に… その人に合った距離感で楽しませてくれるタイプです! 入店当時よりスリムになり、大人の色気が出てきたのも最近の大きな変化☆彡 柔らかい雰囲気の中に、どこか艶っぽさが増してきていて… 会う度に「こんなに色っぽかったっけ?」と思わせる魅力があります! そして本人いわく、仲良くなってくるとエロスイッチが入るタイプとのこと…! しかも不思議なことに、会う度にエロさがパワーアップする成長型奥様! 前より良くなってる、次はもっと楽しみになる…そんなリピートしたくなる魅力が詰まっています! 癒やしもドキドキもイチャイチャも全部欲しい方には間違いなくハマる『さきな』さん! 一度会えば、この心地よさ…きっと忘れられません(^o^)!!
|