こんにちは??今の時期でこの暑さって、7月、8月に入ったらどうなるの!?けど、冷え冷えのアレが美味しくなるんですけどね?4人で8種(各500?)を仲良く回し呑み〜(笑)“てんしば”で行われてたので、そのまま移動して新世界でも呑んで食べました?