クチコミ実話
こんにちは??今の時期でこの暑さって、7月、8月に入ったらどうなるの!?けど、冷え冷えのアレが美味しくなるんですけどね?4人で8種(各500?)を仲良く回し呑み〜(笑)“てんしば”で行われてたので、そのまま移動して新世界でも呑んで食べました?
もっと見る
▼可能プレイ
▼可能オプション
のりか(58)
【本日出勤】
こま(43)
かすみ(54)