責めも受けも両方好きです。
責めはソフトにじっくり責める方だと思います。手よりも舌が中心です。自分ではわかりませんが、舌の動きが早い(細かい?)らしいです。お試しあれ(笑)
受けは特にタマを責められるのが好きです。舐められたり、しゃぶられたり、揉まれたり。普通の女性なら長時間でなければ、思い切り握られても大丈夫かも。ストレス発散にどうですか?(笑)(スポーツやられてた方は加減してね)
数年前に12kg強のダイエットをしましたが、最近は少々リバウンド気味f^_^;
玉をはじめ、何故か全身左側の方が感じやすいです(特に乳首。)
こんなやつですが、よろしくお願いしますm(__)m |