出勤日の更新がおくれてしまいましたが‥‥‥今日雨の中お誘いをしてくれました○新規様〜本当にありがとうございましたいつも、こあのサイト見てくださり嬉しいです楽しい時間を過ごさせて頂きましたまたお誘いをしてくれるのをお待ちしております本当に凄い雨が降っていて車から降りるとビショビショでした帰り道は何でかめっちゃ混んでいましたし全然進まなくて何の混み具合なのかわかりませんでした笑笑雨の日の車の運転気をつけて下さいね今日はこの辺にしてまた更新日にお会いしましょう?