おはようございます。今日は焼きおにぎり。肉じゃが。ピーマンのさっぱり炒め具沢山味噌汁作りました。雨ですね。台風が近づいてきているのかな?土日は来ないでほしいです笑平日に台風さんお願いします!!うふふ^^