ありがとうございます。一ヶ月ごとに会いに来てくれてとても嬉しいです♪髪型似合っています。来月に向けてお互いがんばりましょうね。物事を数字で理論的に考える話が尊敬します。頭が生まれつき違うんだなあーって実感しました笑笑東京出張のお土産、本当に美味しかったです。ご馳走様でした♪^^いつも毎月会いに来てくれるから嬉しいです♪^^ありがとうございます♪