ありがとうございます。4ヶ月ぶりに会いに来てくれて、とても嬉しいです♪最初からお風呂あがりなのに、ありがとうございました♪^^うふふ^^お宝がたくさん眠っていますね、多分笑また約束楽しみに待っています。ありがとうございます♪