本日お呼びしてくれたリピ様方々

ありがとうございました

社長〜

A様いつもありがとう

社長生きててよかった笑
あの珍事件のせいでご無沙汰だったんだなぁ。
A様いつもありがとうございます

今日はモンブラン食べれて最高に幸せっ

そして来週のご予約もありがとうっ。
今日ペットちゃんの赤ちゃんの時の写真みてたんだぁ。とーっても可愛くてでも涙でてきたの。1匹亡くなって凹んでたから

あとの子も高齢だし心配

もういなくなったら飼うつもりないしね。ペットで救われる事いっぱいあったんだよね。
ではまた出勤したらいっぱいかまってください