おはようございます最近、仕事終わってから色々家を片付けているのですが、捨てすぎて寂しくなってしまいました笑でも、思い出って大切なものはいつまでも心の中にあるからいいよね。王将の目覚まし時計も捨てた笑お人形も半分とりあえずすてました。スッキリお昼からのお誘いお待ちしてます