汚い部屋って見たことある?さらは昨日はじめてみた車は座るところないくらい部屋は部屋にはいれなかったもうすぐ引っ越しだからって欲しいもの持っていってねといわれて2人でいったけど、欲しいものはなかったけどゴミを2時間袋に詰めたよ。めっちゃ久々笑った喋りながらみんなでいっぱい捨てたなんかやっぱり捨てるの好きだなんでこんな話ここに書いてるんだろ。ネタがない笑本日筋肉痛ですが、よろしくおねがいします