私は人を信用しすぎて失敗ばかりの人なんですだから人間不信にもなりましただけどずっと疑って生きるのもシンドくて、1度殻にこもってまた出てくるを繰り返して生きてますでも精神的に弱いから落ち込みも激しくてだから今日から負担になるものは即断捨離そうしないと残りの人生辛くなるだけだから、ポジティブシンキング頑張る1つまた勉強になった事は「優しい嘘は要らない」ですね今日からイベント、おにしてくださいね