今日ファインでしてくれたリピのお兄さん、アリガトゴザイヤァァァァァス良かったよ〜、呼んでくれてだからもうダメかと思った〜今日もめっちゃ楽しく気持ちよく過ごせました「ガンダム」もっと先が楽しみになりましたお土産も、ありがとうございましたまたうね