お題:今日は「会いに、走れ。記念日」走って会いに行くからまっててね!!に回答♪走って会いに来たら疲れそうですね私はどんな形でも会いに来てくれる気持ちが嬉しいです沢山のお店の中から「即アポ奥さん」選んでくれて、その中で「すみ」を選んでくれたのですからいつも