今日ノンノクラシックでしてくれたお兄さん、有難うごさいます優しい楽しいお兄さんで良かった〜夜遅い時間でのだったらなかなかタイミング合いませんでしたね今日は会えて良かったです感じやすいお兄さんで楽しかった〜お土産もアリガトウゴザイマスまたタイミング合いましたらしてくださいね