昨日ファインガーデンでしてくれたお兄さん、ありがとうございました日記読んでいてくれたみたいで、カラオケやXJAPANの話、北海道の話等いっぱい出来たし、私の知らない世界の話いっぱい聞けて楽しかった〜も恋人みたいに出来たし癒されてしまったお土産もありがとぅですぅまたタイミング合いましたらしてくださいね