今日ファインでしてくれたリピのお兄さん、ありがとうございます今月は2回も来てくれて今日で50回目毎回何回会ってもあっという間の時間です今日も食べ物の話めっちゃ面白かった一緒の趣味で良かった〜「ガンダムシリーズ」も頑張って見るからねお土産もありがと〜またうね