今日ファインでしてくれたお兄さん、有難うございます話しやすく優しいお兄さんで癒されましたして欲しい事は伝えてくださいね私は出来ることはしますので「泣ける」と「薄毛」に共感ありがとーまたタイミング合いましたらしてくださいね