今日は、雨が降らずに曇りで良かったさてさて、お兄サマは、甘いものお好きですか?今日は、甘いもの好きなまこちゃんが好きな【パフェの日】パフェでも、チョコバナナ??が好きですだから、太るのかな本日22時30分まで出勤ですイチャイチャしてくれるお兄サマのお誘いお待ちしてますまこ?