こんにちは今日は東京連休とってきてます(今日帰るんだけどね)三重に出勤決まりましたのでお知らせです7/5(日) 15:00〜23:007/6(月) 11:00〜22:007/7(火) 11:00〜21:00となります久しぶりに行くのでワクワクしてますよご予約、お誘いお待ちしてますね(^_-)遊びに来てもらえたら嬉しいです待ってるね(^_-)暑くなってきてますから体調崩さないように水分補給はまめにね出勤のお知らせでした?