出勤スケジュール
並び順
-
みさこ(45)
162cm/
B92(D)/W70/H88 10:30-16:00
🚙車移動
清純派×人妻の色気──まさに奇跡のハイブリッド!
キュートな笑顔に出会った瞬間、誰もが心を奪われることでしょう(*゚д゚*)
でもその奥には…ふんわり柔らかDカップ&ムッチムチのお尻が...
ぽっちゃり好きにはたまらない、極上ボディの持ち主なんです!
しかも超がつくほど純粋な性格で、エッチな話題になると顔を真っ赤にしてモジモジ…
その素人感あふれるリアクションが、とにかく可愛すぎて反則級!!
緊張した仕草、恥じらい、すべてが“本物”
まるで彼女といるかのような、圧倒的リアリティと癒しに包まれます。
優しい笑顔とプレイ後のマッサージも最高♡
まさに即ヒーリング奥さん (`っ。•ω•。´)っ━☆゚.♪*・。
惚れ過ぎ注意報、発令中──
『みさこさん』とのひととき、どうかお見逃しなく!「○」を押すとWEB予約が可能です。 -
ようこ(50)
162cm/
B100(H)/W78/H100 16:00-22:00
🚙車移動
愛らしさいっぱいのようこさん(*´ω`*)
自然体で親しみやすいタイプで
緊張感を解きほぐしてくれます♡
人懐っこさも愛らしい女性です(*’∀’人)♥*+
プレイ部分は業界経験がほぼ無く
ピュアで感度の高いタイプとなります☆彡
リアルで淫らな反応に
勃起が止まりません(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
「私フェラは得意です!というか好きです(*´ω`*)」
「手なんて使いません(*^^*)」
「口と舌だけでイカせちゃいます♪」
何だって!?聞いた時、衝撃が走りました!!
咥えながら・・・悶え狂う姿を
想像するだけでも股間が疼いてしまい
貴方の欲望を掻き立てる事でしょう(⊙ꇴ⊙)
「ようこさん」を宜しくお願いします☆彡「○」を押すとWEB予約が可能です。 -
ななこ(41)
163cm/
B95(G)/W77/H98 18:15-23:00
🚙車移動
完全素人さんですが
常に濡れているという…
そしてエロ戦闘力もかなり高め!
「ななこさんです♪」
なぜなら普段からエロい妄想に浸っているからだそうです(⊙ω⊙)!
膨れ上がる妄想に、心を奪われうっかり物忘れをする事も!
吸引バイブを買ったけど、道具ではイケなくて
やっぱり手だと言っていたのは印象的でございます!
業界用語はまだまだわからないけれど
色んなプレイに興味津々!
『日本国語大辞典』によると、「津々」は「溢れ出るさま」を表す単語…
まさに「ななこさん」からは色んな妄想が溢れ出しております(〃ノдノ)
妄想だけで濡れるカラダ…
お客様のスカウターがビンビンに反応する事間違いなし!
ご予約お問い合わせお待ちしております\(^^)/「○」を押すとWEB予約が可能です。 -
まこ(36)
151cm/
B85(C)/W77/H89 11:00-22:00
🚙車移動
大人の色気と、ちょっぴり初々しさが同居する“ギャップ系奥さま(*^^*)”!
初対面は緊張しがちで、最初は少し控えめ…でもそこがまた可愛らしい奥様です!
ただし!
打ち解けてくると自分を出せるタイプなので、距離が縮まった瞬間から一気にエロさ全開モードに突入します(*´Д`)
しかもまこさん…69が好きなんです…!
なぜ69が好きかというと一緒に気持ちよくなれるから!
「一緒に気持ちよくなりたいタイプ」で、相手に気持ちよくなってもらいたいという精神が強い“尽くし系”なのがたまりません(^^)
さらに…首筋舐められたり、キスされるとゾクッとくる敏感スイッチ持ちです☆彡
まだまだ慣れない所もあるけれど、ぜひ優しくリードしてあげてくださいねっ!
お問い合わせおまちしております\(^o^)/「○」を押すとWEB予約が可能です。 -
ここ(30)
157cm/
B103(G)/W85/H98 12:00-18:00
🚙車移動
控えめでおっとりとした印象のここさん☆彡
大人しい印象でしたが
ひとたびスイッチが入ると豹変ッ!!
そのギャップに驚かれるお客様続出の予感ですっ(^0^)
普段はリードされたいタイプ♪責められるとどんどん大胆に…
耳と胸も弱いしおケツ叩かれるのとか首絞められるのもOKなんですって(*”∀”*)ゞ
エロのポテンシャルが高いです(゚∀゚*)!
知られざる一面を引き出してあげられるのはアナタかもしれませんっ!
そんなここさん…実はドMじゃありません!
МとドMの中間らしいです( ˘ω˘ )
即アポで昇華させてくださいませ\(^^)/「○」を押すとWEB予約が可能です。 -
すみ(52)
152cm/
B85(E)/W61/H86 10:30-15:30
🚙車移動
明るくて親しみやすい雰囲気全開のすみさん(^_-)-☆
笑顔がとってもチャーミング☆彡
業界は未経験からのスタートでしたが、「私にできることはやってあげたい!」
という思いやりの気持ちとサービス精神は未だ向上しております♪
たわわな巨乳も必見(〃ノдノ)
でもそれだけではありません!
耳を舐めるのが大好きという可愛らしい一面やお客様の「ギャップ萌え」にキュンときたり、
Mっ気たっぷりの男性にテンションが上がっちゃうこともあるとか…!?
エッチな話題もノリよくお話出来ちゃいますよ♪
S4割・M6割の絶妙なバランスで、お客様のリードも、されるのも、どっちも楽しめちゃう万能型っ!!
こんなプレイがしたい!こんな服装が見たい!なんてご希望も大歓迎です(^0^)
一緒に楽しい時間を作ることを何よりも大切にしているすみさんですので
お客様の“こういうプレイがしたい”をぶつけてみてください(^^♪「○」を押すとWEB予約が可能です。 -
ゆきみ(48)
162cm/
🚙車移動B82(B)/W62/H84 まだまだ自分の事がわからない完全素人『ゆきみさん』♪
面接中も緊張しているのがわかります!
秘め事の方は暫くご無沙汰なようで…
どういうプレイが好きなのか、どんな事で感じるのか
緊張からか多くの事は語ってくれませんでしたが
オナ二ーしますか?の質問には
『しますね!ローターでちゃちゃっと済ましちゃいますね!』
『10分ぐらいです!』
(๑´∀`)笑
緊張が解けてくると面白い女性かもしれません!笑
経験少なめ!清楚系奥さん!
ゆきみさんとの秘め事を是非お楽しみください\(^o^)/「○」を押すとWEB予約が可能です。~満員御礼・予約不可~