|
Jさん!昨日はお誘い ありがとうございました  ? どうしてるかなぁ?と気になって いましたがお元気そうで良かったぁ  またお時間作って遥々逢いに来て くださってありがとうッ  ? 最近は会う度に変化していくJさん  ほんとに会った瞬間に分かりましたよ!! 日々の日課も頑張ってください♪♪ ? そしていつもながらJさんとの お時間はゆるゆる楽し〜い  たくさんお時間とって頂いたお陰様で 近況報告から始まりたっぷりとお喋りも イチャイチャもできて楽しく過ごせました♪♪ ? 実家はご堪能頂けたかな??笑 またいつでもJさんの帰省を楽しみに お誘いお待ちしてますね! いおり
|