今日コアインでしてくれたお兄さん、ありがとッ事前予約からメッセージでお話していたから、すんなり打ち解けられましたお土産もありがと〜もいっぱいしちゃいましたまた良かったらしてくださいね
ノーパンノーブラ発進ブラ外して気づく、そうだ銀行行くんだったまっ、いっかって感じで銀行行って待機します本日もよろしくです
みなさま、おはよ〜今週からは少しは暑さも和らぐみたいだね今日からお仕事の方も多いのかな?ボチボチで頑張って事前予約のお兄さんよろしくねー本日もよろしくお願いシマス
みなさま、お疲れさま今日は沢山のお兄さん達と出来て充実した1日でした今日してくれたリピのお兄さん達andお兄さん達、有難うございます今日メッセージや足跡やアクセスしてくれたみなさま、ありがとうまた明日も宜しくお願い致しますでは、?おやすみ〜