よろしクマ〜
みなさま、おはよう朝晩寒くなって来ました、さすが山の中本日もよろしくま
みなさま、オツカレうちの方、寒くてとうとう薄い掛け布団出しました今日してくれたリピのお兄さん、 ありがとッ今日メッセージや足跡やアクセスしてくれたみなさま、有難うございますまた明日もヨロシクでは、オヤスミ
9月30日から10月の連休位まで、夜出勤のみになると思います土曜日はまだ未定ですが時間帯変わっても大丈夫な方はしに来てくださいね後ついに大人買いで安室奈美恵ちゃんの全アルバムコンプリートで買ってしまいましたLINE MUSICとかでも聞けなくなって、迷いつつ全アルバムGETにDVD見るの楽しみ