即アポ奥さん 津・松阪店 > ふみのプロフィール > ふみ
プロフィールを見る
ふみ
ありがとうございました?
11月16日 22:24
コメント(0)
 エロイネ [1]

M様、今日も楽しい時間を一緒に過ごせて、嬉しかったです?
差し入れで一緒に食べたケーキ?美味しかったです?
また、ご都合が合えばよろしくお願いしますね??
ありがとうございました?


ふみ
日曜日のわたし
11月12日 10:39
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんにちは??
昨日と今日は日差しがあったかいですね。
日曜の鈴鹿サーキットは日差しがそんなになくて、肌寒かったです。
全日本スーパーフォーミュラ選手権を観てきました。
中嶋悟のチームや、マッチのチームも参加してました。
お目当ては、レーサーの小林可夢偉!イイ音でイイ走りしてました〜っ。
国家斉唱はTAKAHIROでした。目視でははっきりと姿は見れなかったけど、カッコいいオーラが出てました(笑)

 


ふみ
こんにちは。
10月28日 11:00
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちは??
吉野町の金峰山寺の特別ご開帳に行ってきました。ちょうど国宝になって20周年の記念でご開帳だったので、いつもなら、桜のシーズンと年末年始しか観れない青い金剛蔵王大権現像が観れて感激しました?
桜のシーズンではなくて、そこそこ空いていました。
ランチに豆腐屋さんの豆腐料理と地酒を楽しんで、吉野山を散策しました。
デザートに賞味期限10分の作りたての本物のくず餅と葛切りも食べてきました?
目の前で5分もかからずに職人さんが手際良く作ってくれるので、めっちゃ美味しかったです。
山もちょっと紅葉してていい感じでしたよ?
 


ふみ
こんにちは??
10月24日 10:33
コメント(0)
 エロイネ [2]

大阪環状線に乗って、天満で遊んでました〜(笑)
3軒ハシゴしたかな?
帰り際に駅前のなかなかのツッコミ満載のお店で立ち飲みをして帰ってきました。
メニューもちょっとおかしなモノがあったり、9円のアテがあったりと(笑)
でもね、トイレがね…
壁全面にトイレットペーパーがあったのよ(笑)
やっぱ大阪はナゾだわ。
 
 


ふみ
ご無沙汰してます、佐清です。
10月18日 22:43
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんは??
雨がやんで、ちょっと蒸し蒸ししてますね…。
お肌の曲がり角を思いっきり曲がってきたので、悪あがきしてます(笑)


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP