カレーうどんの美味しいお店教えてもらったので今度行ってみる
風邪ひいた。゚(゚´Д`゚)゚。喉痛い
犬のシャンプー大変なんだよ疲れたぁ
ゴールデンウィーク明けたとたんにハムスターが具合わるくて今から病院いくのですちょっとおやすみします
4年ぶりのお客様に「横に」と言われまして確かに4年前より10キロちがいまするそろそろプロフのサイズ変えます