▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

ななこ
投稿日:08月02日 0:01
エッチ度:★★★★★
ななこさんには初めて会ったのですが、会った瞬間からまるで何年も付き合っている彼女のような感じで凄く癒されました。
良い意味で素人っぽく、ベッドやお風呂でもずっと恋人感覚で過ごせました。
オススメ出来る可愛い女性です。
さくら
【本日出勤】
投稿日:08月01日 14:25
エッチ度:★★★★★
1年ぶりの再会でした。変わらぬ癒やしに大満足です。フラフラの私の手を取って部屋まで、帰りは車まで、介護をさせてごめんなさい。でも、逝かせられたから良かったよ。少し潮吹きしてくれて、次回もお願いします。人気者だけど、暑い中、体調崩さず頑張ってね。
ここ
投稿日:07月31日 20:39
エッチ度:★★★★★
ここちゃん 楽しい時間を、ありがとう。次回は、いっぱい迄 頑張りまーす。毎日暑いけど、身体には、気をつけてネ!
ななこ
投稿日:07月31日 20:19
エッチ度:★★★★★
いつも時間いっぱいイチャイチャ
楽しく接してくれます。
大満足の日でした♪
ゆみ
【満員御礼】
投稿日:07月31日 16:26
エッチ度:★★★★★
ゆみちゃんと出逢って、はや1年◯か月が経ちましたね😄
 逢う度に、どんどん可愛いく綺麗になっていく、ゆみちゃんがめっちゃ眩しいよ。

 一生出逢えるかどうかのゆみちゃんに出逢え、可愛い笑顔をみたら、「嬉しく、楽しく、元気になる」とても魅力のある『べっぴんさん』

 今日は、ゆみちゃんからいっぱいお話しをしてくれました。
 いろいろあると思うけど『私がいるので、大丈夫!すぐに駆けつけるから安心して!』
 これからも何かあったら、いっぱいお話ししてな!話すだけども気持ちが安らぐと思うので

 まだまだ暑い日が続くので、身体には十分に気をつけてな。
 笑顔が可愛い、愛しのゆみちゃんに、また逢いに行くので、末永くお願いします🙇
  • CLOSE
  • トップへ