▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

こま
投稿日:06月10日 22:49
エッチ度:★★★★★
今日はありがとうございました
とても気持ちよかった
いろいろ話しもして楽しかったよ
またお願いしますね
しの
【本日出勤】
投稿日:06月10日 22:29
エッチ度:★★★★★
安定のしのさん最高でした。また次もよろしくお願いします。
ねいろ
【満員御礼】
投稿日:06月10日 20:12
エッチ度:★★★★★
今日も、安定の楽しく、気持ちいい時間でした。ありがとう。
また、誘いますね。
さきな
投稿日:06月10日 16:11
エッチ度:★★★★★
写真よりも、プロフィールの数字よりも巨乳なさきなさんです。
背も高くて、本当にナイスな、プロポーションです。
ゆっくり過ごせました。
ありがとうございました。
さら
投稿日:06月10日 15:57
エッチ度:★★★★★
今日は遠い場所まで来てくれてありがとう。🙏🤗
以前からお願いしていた接客プレーを結構そつなくこなしてくれました。柔軟な対応をありがとう。🙏🤗初対面でもフレンドリーに打ち解けられるキャラ。まさに人気女性になってて当然だと思います。あれだけお胸が大きいのにお腹はない。ちゃんとクビレがあります。仕上げられたボディの女性。なかなかいませんよ。希少価値は高いと思います。
あっそれから後半戦のベッドでのあえぎ声!
あれを耳にしたらたまりません。声量MAXに比例していい感じに潤いを発する秘部。🤗
また逢いたくなる女性でした。リピ必至。
  • CLOSE
  • トップへ