▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

このは(浜松)
投稿日:02月23日 16:38
エッチ度:★★★★★
今日はタイミングが合いスムーズにお会いできました。
今日も気持ちの良い時間を過ごせました。
またお願いします。
みさこ
【満員御礼】
投稿日:02月23日 13:18
エッチ度:★★★★★
優しいみさこさんありがとう😭
また宜しくお願いします🙇
さくら
【満員御礼】
投稿日:02月23日 12:47
エッチ度:★★★★★
さくらさん、本日はありがとうございました!
とても話しやすくて、癒しの時間を過ごさせていただきました!
あっという間に時間も過ぎて、延長しましたが、その延長時間ですらあっという間でした。
まるで付き合っているような感覚さえ覚えてしまうくらい愛嬌も良かったです。
可愛くて優しくて丁寧で、且つ、個人的にものすごく波長が合っていて過去出会った女性の中でダントツでNo1でした!!必ず次回もご指名させていただきます!!
皆さん、とてもいい子なので優しく接してあげてくださいね!!!
アリス(浜松)
投稿日:02月22日 23:19
エッチ度:★★★★★
今日は、遠くまで来てくれて、ありがとうー♪
肌はさらにサラサラスベスベでしたね〜
君とのキスで、時間オーバーな雰囲気
(笑)
表現が、オーバー笑笑笑笑

いろいろ話して、いっぱいエッチして
いっぱい喋って、いっぱい見つめ合って
いっぱいいっぱい◯◯◯♩

また、よろしくねー
ねいろ
投稿日:02月22日 22:31
エッチ度:★★★★★
女性の、持ってる包容力、明るさ、暖かさ温もり、兼ねそらえている女性ですね、、傍にいるだけて、落ち着きと、ほのやかで、勿論女性の、光る艶やかさを、お持ち、自然に男性は、モリモリ、ウズウズしますオーラ溜まんないの、又宜しくね
  • CLOSE
  • トップへ