[名 前] ゆみ
[年 齢] 44才
[身 長] 154cm
B83(C) W61H86
[タイプ]
潮吹き
美肌
美脚
感度抜群
低身長
愛嬌抜群

▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

投稿日:09月15日 19:29
エッチ度:★★★★★
初めてゆみさんにあいました
礼儀正しい
おしゃれ
かわいい
話し上手
聞き上手
好感がもてる

また あいたいです
投稿日:09月12日 18:01
エッチ度:★★★★★
今日は半年ぶりでゆみさんにお逢いして、沢山のお話しをして楽しかったですまた久しぶりに興奮してお互いに燃え上がり時間がありませんでしたやっぱりゆみさんは可愛い女性でしたまた是非お逢いしたくなりましたまだまだ残暑厳しいと思いますので体調には気をつけてくださいね本当に今日はありがとうございました👩‍❤️‍👨
投稿日:09月12日 13:02
エッチ度:★★★★★
初めてのゆみさん最高でした😍
投稿日:09月10日 18:53
エッチ度:★★★★★
相変わらず最高でした。
投稿日:09月10日 16:13
エッチ度:★★★★★
今日はありがとうございました♪ゆみさん最高😀
投稿日:09月09日 22:12
エッチ度:★★★★★
今日もありがとー

こんなにピッタリな人とは二度と巡り会わないだろうな
最高に幸せですやん

ゆみチャーン❤️
投稿日:09月09日 18:33
エッチ度:★★★★★
東京出張が入るか否かでしたが、無事にお逢いすることができて、本当に嬉しかったよ!
 
 はじめてゆみちゃんと出逢い『一目惚れ』をしてから、1年◯か月を迎えますが、いまでも逢う直前まで恥ずかしながらドキドキが

 今日も可愛い笑顔のゆみちゃん
 逢った瞬間から私も笑顔になり、嬉しくて楽しくて・そして元気になったよ!

 唇が触れるくらいの距離で、ゆみちゃんと見つめ合い、いろんなお話をし大笑いしましたね!
 いろいろと大変(!?)だったと思うけど、何より今日逢えたことが、より一層ゆみちゃんを『大切にしなきゃ』と強く感じたよ!

 そして、いっぱいいっぱい愛し合いましたね(かなり燃えちゃいましたね🔥)

 私に生きがいを与えてくれたゆみちゃん
 これからもずっと大切にしますので、宜しくお願いします🙇
(アレ美味しかったね!一緒に食べられて嬉しかったよ!食べている時のゆみちゃん、本当に可愛いいよ!)
投稿日:09月08日 17:32
エッチ度:★★★★★
いつもありがとう。
また時間が合えばよろしくお願いします。
投稿日:09月08日 17:07
エッチ度:★★★★★
阪神の優勝の翌日にゆみさんと会えて二重の喜びです。
優勝バーゲンと今回は8千円のポイントなので合わせて4重の喜びです。ありがとうございました。
投稿日:09月08日 17:05
エッチ度:★★★★★
いつも明るく元気いっぱいのゆみさん💖
心も身体も癒してくださいます😊
超おすすめです✨
  • CLOSE
  • トップへ