[名 前] ようこ
[年 齢] 49才
[身 長] 162cm
B100(H) W78H100
[タイプ]
素人
美脚

▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

投稿日:03月02日 21:02
エッチ度:★★★★★
今日もありがとうございました。
ようこさんの思いやりのこもった接客と対応に癒されつつ、興奮度もMAXな状態になりました。
いつも思う事ですが、ようこさんとご一緒している時間は、私がが自然体で過ごせる素敵なひと時なんです。
次回も無理のない範囲で楽しませてください。
本日はお疲れさまでした。
投稿日:02月17日 21:37
エッチ度:★★★★★
連日のお付き合いに感謝します。
今日もすこぶる快感で満足させていただきましたよ。☺️
特にようこさんの視姦には完全ノックアウトでした。😅
次回も楽しみにしています。
投稿日:02月16日 20:24
エッチ度:★★★★★
初めましての私に心地良い笑顔で接していただき、本当に幸せ感に満ちた時間を過ごさせていただきました。
おかげで、久しぶりの興奮度Maxでしたよ。😅
門限さえ無ければ、更に延長したいほど名残惜しいひと時に思えました。
ありがとうございました。
感謝しています。
近いうちに必ずリピしますので、その時は共に弾けましょう。
投稿日:02月11日 21:40
エッチ度:★★★★★
初めましてでしたが、とても優しくて、笑顔の素敵な可愛い女性でした😍 エロエロも最高でとても癒されました♪ ちょっと恥ずかしがり屋さんでしたが、会話も楽しくてあっという間に時間が😅 次回もよろしくお願いします♡
投稿日:02月07日 17:09
エッチ度:★★★★★
とても、楽しかったです。
お風呂でお互いに洗いあったり、全身リップもフェラも最高でした。
投稿日:01月31日 22:40
エッチ度:★★★★★
ありがとー😆💕✨
投稿日:01月28日 19:57
エッチ度:★★★★★
今日は責めていただきありがとうございます!
気持ち良かった😋
今度は責めさせた頂きますね😁
投稿日:01月11日 23:38
エッチ度:★★★★★
カナリ敏感なMっ子さんでした、エロかったです、豊満敏感ボディ、細身が好きな方はやめておきましょう。
投稿日:01月11日 12:35
エッチ度:★★★★★
ようこさんの全身リップとっても気持ちよかったです。
投稿日:01月08日 15:40
エッチ度:★★★★★
久しぶりの再会でしたが大変満足させていただきました。またよろしくお願いします。
  • CLOSE
  • トップへ